

日課もまじめにやり始めまして。漸く動天になりました。で、クエが進むじゃないですか。いきなり画面が変わったと思ったら、


魚が鮟鱇?にのる絵面にwww

前から見るとこんな感じ


んで、飛んだ状態で受けたので、この画面が終わった後、


勿論、付いたままなんですが、一応、これ、水中ですwww
動けないから何事かと思いました(ノ´∀`*)
普通に解除して解決しましたけどねーw

お久しぶりでございます、皆様いかがお過ごしでしょーかー?

最近INできておりません(´・ω・`) まとまった時間が取れないといいますか、一回INしたらどっぷりつかりたい人でして。取りあえず、二月半ばまでINできないかなー…。

忘れたわけでもないし、飽きたわけでもないので!INしたら、ちゃんと生きてた?みたいな生存確認でもしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は長いです 分けようとはしませんでした(・p・)

火曜年明け初の基地Dでした!

開始直後中身三人で(とは言ってもGマスサブマスのサブキャラが大量なので・・・。)増えるのかと思っていたんですが、心配無用でしたwww 多分10時半くらいには二面まで終わったんだったっけ?大勢は楽しいですよねぇ(*´ω`)

当日知ったんですが、その日は基地のあとミニイベの日でして、とりま涼寿に集合とのことでこんな感じで待機


他にも魚はおるので、どんどん増えてwww 

ミニイベの内容はいたって簡単。指定された範囲内で、どこにGマスのサブがINしてくるかを予想するあてっこゲーム
ヒントも何もないので、完全に勘で当てるものでしたw

そして、一番予想が近かったのは・・・

鳴狐さん!でしたw 次に近かったのはジュエルドさん 全員にお年玉(=くじ)がもらえたのですが、この二人にはちょっと多めに、って感じで!

Gマスがくじを配ってたんですが、ぴめがおらんとのこと。私も分らんくて。上なんて言うからアングルを上に傾けると・・


やっぱりぴめが選ぶ場所は違うwwwおもしろいなああああww

Gマス頑張って登って、ようやく渡せたところで、カウントで一斉にくじを開けることに。
さぁ、赤ログで晒されるのは誰だ!


勝者二人とぴめと私でした!年明け早々運が良かったです。


何かを叫ぼうと前置きするルーさん、ルーさんが叫ぶ前に私が噛んで、その後ルーさんがセカチャで晒す!私も真似しようと。暗殺はラッパ持ってないんでサブっこで


頑張って打ってる間にぴめがww んで、ルーさんの言う通り・・・


晒してくれました!


もみあげだけは現在あるんですかね・・・?で、少なくとも入って三か月は経ってないあの子が・・・


旋風に染まってきてましたww


やっぱりぶれないかみかみルーさん よくせかちゃ募集してくれるおじいちゃんも晒し始めてww
面白くて思わずss撮るの忘れそうになってました。必死で撮ってて、編集大変だなんて言ってると旋風HPのパスが分からんとのことで。


シイさんの根毛数は1002本φ(`д´)メモメモ


根毛数1002なら2017本も毟れるわけないですねぇ ズラのも毟っちゃえなんて言った私にぴめが…


命より大事!らしいです。頭差し出せいった鳴狐さんから逃げるシイさん
おじいちゃんの例えに盛大に声あげて笑ってましたww どれだけ大事かが明確に・・・(ぇ

この後も話が続いたんかな?眠かったんでここまでで落ちました。
あー楽しかった!企画してくれたGマスありがとうございました(/・ω・)/


木曜強襲の日!年末年始にクイズイベがある、と思って新生させた月仙は結局一回か二回ぐらいしかクイズやってなくて、起こしてNPC前に放置させてました。
日課終わって、くじでもらったやつどうしようかな思いながら、装備を考えつつ露店回ってまして。まめさんからササがきたのが見えて、露店から目を離すと目の前にwww 気づかなくてちょーびっくりしましたw

お言葉に甘えてシエンマへ。人が集まらなくて、数少ない知り合いにササを。フレ登録してないからINしてるかも分らん方だったんですが。結局来れなくて、まぁでも新年(もう遅い)の挨拶できたから良しとします(笑)

シエンマ→落木で、99魔でPTメンバが消えるバグ?が発生。不安になりますよねぇ
で、結果から言うと落木は一瞬でしたww魔爆→ヴェノムで終わっちゃいましたよ

そうえいば、クリップがあったなんて思い出して、途中からのやつをし始め、空中散歩の途中にGで銀に行こう!てなってて。PT入れてもらいました。


挨拶まだの方→放置とかしててその間に誰かがINしてたときの前置き
よろしくおねがいします→ここではPT?

で、???を頭に飛ばしてたら。混ざったらしいですw

集まらなければサブ入れてGだけでとは言ってたんですが、結構ササきたらしく。Dで何キャラも動かすのは大変ですよね・・・
入口、夜影さんが傍にいて移動速度上昇のバフをかけてくれた?んですかね。私のHPじゃ、下手すると斧で転ぶんで当たらないように行くんですが、速度に慣れてなくて思わず当たりそうにwこの後も移動の度にかけていただいて、面白いくらい速くなりますよねぇww

もうそろそろ強襲終わるかなって思って月仙の報告に行かせてました。せめて30くらいまでは頑張らんとなぁ。したら、GチャでTAのお話が!Gマスがサブ入れる気満々?だったんで乗らせてもらいました。99魔本日二回目! ま、一回目は落木目的でしたしねw NPC待機のときのこと


冗談のつもりが本気で心配されたの巻!というか私はおしり切れてる=痔が頭に無くて。皆さん反応早いwww

Dの中に入って、動いてるキャラが見当たらなくて、でも走らないとTAだしな、なんて思ってとりあえず走りました。先のほうにGマスサブマス架藍さんいて、ジュエルドさんがすぐ後ろに。あらぴめがおらんおもって右上mapみたらジュエルドさんの隣にいて。あ、これさっきのキャラが見えん言ってたやつか。あとは、サブキャラ動かしてないのもあってやたら人数が少ないので余計不安になってましたw

んでー、ルーブル追っかけて、精霊とか戦士とか釣って一匹ずつ倒して、飛んで。
黄色担当でmob倒しながら到着。黄色って近くに窯みたいなのあるじゃないですか。そのうえに乗れんかなーってジャンプしてたら溝に・・・


抜けないんですよここ( ゚Д゚)はまった私を見てシイさんもはまるとかいう。
ある程度楽しんだんで、架藍さんタゲって飛んで、


はまってるシイさん眺めてましたwww 最後にはシイさんも飛んで、抜けてきたんですけどねw
窯ってのは左に映ってるやつ。窯じゃなくて井戸かな?

んでー、とんで、ボス。報告後結果は・・・


2糖賞でした(´・ω・`) 割といつも道理と思ってたんですけどねぇ。
次こそは!

明けましておめでとございます、今年もよろしくお願いします。

つってももう一週間たってますが(ノ´∀`*)

(ssし忘れ)
Gチャで「あけおめことよろ」って打ったら伏せられまして。どうりでINしたときにみんなスペース開けたり伸ばしたりしてたんだなぁと。
ついでに伏せられる挨拶をぴめから教えてもらいました( ´∀` ) 名前の後ろに「ちん」ってつけて、こんばんわ、こんにちはの挨拶をしても伏せられると。しっかりやって見せてくれましたw

そういえば、年明ける前って雪降ってたっけって、記憶を掘り起こそうとしてました。
(某ゲームは重たすぎて即取りやめになってましたけどね)

久しぶりに銀行ってきました。やたらHPが減るなと思ってたら、渦のことすっかり忘れてて。慌ててリソルとか元気もらえるスキルで殴って、魔爆w 転ばなかっただけましだと思いたい。

ファイルに入ってたssをネタに少しだけ。

先週の基地D二面。アイテムが少ないということで、2PTに分かれて収集。私はGマスのPTだったので、実質2人。その日はドロ二倍だったことから大量にアイテムがドロップして、拾うのがおっつかない状態にww
んで、BOSS 人数が多いと、エフェクトもすごいです(`・ω・´)


なんでこの話になったか全く記憶にございません(・p・)

相変わらずの”M”と”はげ”です(`・ω・´)b

新人Gメンさん。諸事情により名前にテンション上がってました(ノ´∀`*)
クラスクエで59dへ!メンバーがぴめと架藍さんもいたことから無双でした(´艸`*)んで、中央の堀の途中


骨っこに乗るぴめ(/・ω・)/ 私の足元にいるのは架藍さん・p・

アプデでいろいろ始まりまたねぇ。でバックに入ったなんかを開けまくったらこんなものが出まして


肉(/・ω・)/ 早速孵化を!て思ったら放置に放置を重ねてたので、清潔度ゼロ。まずペット闘技場を建てられませんでした(*ノωノ)

で、孵化したらこんなもの


普通にかわいかったです(*´ω`)
